主演映画「ナナサン」劇場上映・初日登壇
- 4 日前
- 読了時間: 2分
櫻井保幸が主演を務めた、村口知巳監督の短編映画「ナナサン」が、2026年8月28日(金)より、東京・キネカ大森にて開催される「第8回ジーンシアタースタジアム」にて劇場上映されます。
上映初日となる8月28日(金)の上映後トークイベントに、櫻井保幸の登壇が決定いたしました。

本作は、愛のかたちが異なる三人の関係を描いたラブストーリーです。
一人だけを愛せる男。
男も女も愛せる女。
そして、好きなときに好きな人を好きなだけ愛せる女。
偶然の出会いをきっかけに、不思議な共同生活を始めた三人は、惹かれ合い、すれ違い、ときに傷つけ合いながら、それぞれが思い描く「愛」と向き合っていきます。
「ナナサン、その意味を知ったとき、恋が変わる。」
多様な価値観が交差する関係性を通して、「愛するとは何か」「特別な存在とは何か」を静かに問いかける作品です。
劇場でぜひご覧いただけましたら幸いです。
---
「ナナサン」
監督・脚本:村口知巳
出演:櫻井保幸/岡田深/つかさ/李多韻/笈川健太/新井敬太
制作年:2020年
上映時間:36分
仕様:日本/カラー/16:9/ステレオ
---
上映情報
第8回ジーンシアタースタジアム
会場:キネカ大森
公開日:2026年8月28日(金)
上映作品:
「ナナサン」
「陽のあたる大通り」
「春すぎて、夏もまた。」
---
トークイベント
2026年8月28日(金)の回
上映後トークイベント
登壇:櫻井保幸 ほか
※登壇者は予告なく変更となる場合がございます。
---
詳細・上映スケジュール


